SSブログ

敷波オーディナリー・ デイ2[お解りいただけただろ [配送先入力]

敷波オーディナリー・デイ2[お解りいただけただろうか]



2023年04月21日0時
海から来た少女達、艦娘人の姿をした「何か」

長く熾烈を極めた深海棲艦との戦争は、
彼女達と人類との和解終戦へとゆっくりと向かっていた。
戦闘配備はめっきり減り、艦娘達は遠征や護衛任務ばかりの毎日。

対深海棲艦用の戦力というアイデンティティを失った艦娘達だったが、
人として完全に認められることもなく、宙ぶらりんの存在のままでいる。
待ち望んだ終焉と、先の見えない未来。
不安を抱きながらも、艦娘達は与えられる答えを待つことしかできないでいる。

そんな終わりと始まりの間の、何でもない日常の物語。


そして敷波と司令官は付き合っている。

そんな日常の短編漫画集。


本文:149P
発行日:2022年1月23日



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

推しとハッピーバレンタイン音楽経験者以外
京都牝馬S人身事故
ピアニストとヴァイオリニスト四月は君の嘘
ムチムチ美少女-牡丹もちと
クロスアニメ皆があなたにやめてほしいと思ってること